ネットで見つけた気になる商品

このブログではネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介します

人生の3分の1を過ごす布団選びで快眠を!

あなたは自分が寝ている布団について考えたことがありますか?


布団は人生の3分の1を過ごす場所です。
今回は敷布団を中心に作っている株式会社コバックスの「お布団工房」についてご紹介させていただきます。

 

あなたは睡眠について考えたことはありますか?
人生の3分の1を過ごす場所が布団です。
しかし、忙しい現代社会においてなかなか寝室の布団を清潔に保つことが難しいのも事実です。


また、どうしたらぐっすり眠れるかを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?布団選びは人生の3分の1を決めるくらい重要なことです。

 

今回ご紹介する「お布団工房」は栃木県小山市にある小さな工場です。

歴史は古く100年以上創業されている会社です。

この会社が一枚一枚丁寧に作っている布団です。


創業したころから、いい布団を作りたいという想いを受け継いできました。
100年続けている会社ですので、バブル崩壊後は民事再生法の適用になったりと順風満帆ではなかったようです。
それでもどうにか乗り越えて現在のインターネット事業を立ち上げたそうです。

 

やはり、いいものを作っているとみてくれる人はいらっしゃるということで、楽天などのランキングで1位を獲得するまでになりました。
現在、社長の息子さんも会社に入社しており、いいものを作るというDNAが引き継がれています。

 

もし、新生活で新しい布団を検討されている方がいらっしゃいましたら一度見てみてください。