ネットで見つけた気になる商品

このブログではネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介します

女性に人気の美容に優れているとされる健康茶「美優TEA」につい

今、女性を中心に健康茶に注目が集まっています。
毎日の生活で美容を心掛けている方。
ついでにダイエットがしたい方。
でも、忙しくて時間がない方

 

このような方たちの間で、毎日の飲み物から変えていこうという動きが出ています。
健康な体を作るために毎日の飲み物から変えてみませんか?

 

今回は湘南健康茶寮の「美優TEA」について紹介させていただきます。
「美優TEA」はその名のとおり美容に優れているとされる健康茶です。

 

8種類の美容にいいとされる成分をブレンドしています。
中でも、注目の素材はルイボスティーです。ルイボスティーは昔から南アフリカで不老長寿の飲み物として飲まれていました。
ごく限られた地域にしか自生しないマメ科の針葉樹になります。


南アフリカはご存知の通り、世界でも有数の鉱物産出国です。
そのためかルイボスの土壌は天然のミネラルがたっぷり含まれているそうです。

 

ルイボスティーを中心に健康美人をサポートするためにローズヒップ、はと麦、どくだみ、キャンドルブッシュ、ハイビスカス、レモングラス、甘茶が使われています。

 

単純に健康素材をブレンドするだけでなく味にもこだわっていて続けやすい味に仕上がっているそうです。
実際のお客様の声でも、続けやすいというコメントをいただいています。

 

今なら期間限定でモニター参加も可能です。通常より安い料金で始められますので是非一度試してみてください。