ネットで見つけた気になる商品

このブログではネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介します

2016-04-07から1日間の記事一覧

普段食べる野菜や果物の安全を考えるふるさと21について

最近よく耳にする言葉に食の安全という言葉があります。 中国の冷凍餃子の問題から注目を集めましたが、食の安全に対する考え方は年々増してきているのではないでしょうか?あなたはスーパーに行ったときにどの野菜を選びますか?最近だと国産の野菜を選ぶ人…

女性に人気の美容に優れているとされる健康茶「美優TEA」につい

今、女性を中心に健康茶に注目が集まっています。毎日の生活で美容を心掛けている方。ついでにダイエットがしたい方。でも、忙しくて時間がない方 このような方たちの間で、毎日の飲み物から変えていこうという動きが出ています。健康な体を作るために毎日の…

改めて注目される日本の伝統工芸を紹介する「てしごとクラブ」について

今、世界で改めての本の伝統工芸が注目を集めています。 日本政府も積極的にクールジャパンを売り出しています。和食もユネスコの無形文化遺産に登録されました。日本を訪れる観光客も右肩上がりです。そして、2020年には東京オリンピックが開催されます。 …

人生の3分の1を過ごす布団選びで快眠を!

あなたは自分が寝ている布団について考えたことがありますか? 布団は人生の3分の1を過ごす場所です。今回は敷布団を中心に作っている株式会社コバックスの「お布団工房」についてご紹介させていただきます。 あなたは睡眠について考えたことはありますか?…