ネットで見つけた気になる商品

このブログではネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介します

血液サラサラ実感のためにDHAよりEPAに注目したサプリが話題!

 ミリオン株式会社から発売されている高濃度EPA「さらさら青魚」が話題になっています。

魚から取れる成分というとDHAを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

よく、サプリにはDHAEPAと並んで書かれていますが、どちらがどんな役割をしているかご存知でしょうか?


DHAは青魚に含まれる成分ですがその効果は頭を健康にする働きがあるといわれています。そのため、本来は乳幼児や子供にお勧めなのがDHAとされます。

 

一方で、血液をサラサラにするためにはEPAが効果があるとされています。
しかしながら、ほとんどのサプリでは名前の通ったDHAばかりに注目が集まりEPAの量にまで注目が集まっていないのが実情です。

 

以前であれば魚からDHAEPAを日本人は摂取していましたが、近年では魚の摂取量より肉の摂取量のほうが増えてしまい、これらの成分をとる機会がなくなってしまっています。

 

そのため、特に血液をサラサラにしようと思っているあなたはEPAを効率的に摂取しないといけません。

 

今回のサプリはそんなあなたの想いからEPAに着目してサプリを開発しています。

 

最近血液がドロドロしていると感じているあなた。
健康診断で結果があまりよくなかったあなた。

 

そんなあなたにお勧めするのが「さらさら青魚」です。
EPAの含有量は当然業界トップクラスです。
それに加えて飲みやすいサイズや品質にもこだわって作られています。

 

値段も一日当たり38円と手軽に始められるのも魅力的です。
今なら定期購入でさらにお求め安くなっています。

 

最近健康に不安を感じる方は一度試してみてはいかがでしょうか?