ネットで見つけた気になる商品

このブログではネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介します

日本一の和牛、宮崎牛がこの価格!

「和牛のオリンピック」と呼ばれる「全国和牛能力共進会」で2期連続日本一を獲得した宮崎牛ですが、今回格安で手に入るという話を紹介させていただきます。

 

宮崎牛は現在日本で最も注目されている最高級和牛です。

全国和牛能力共進会」は5年に一度日本一の和牛を決める大会として開催されますが、宮崎牛はなんとこの大会で史上初2連覇を達成しました。

さらに、内閣総理大臣賞も獲得するなどと素晴らしい和牛です。

 

宮崎県は平成22年に口蹄疫の問題で多くの種牛を失ってしまいました。そこから畜産農家の方々のたゆまぬ努力によって2連覇を達成しました。

 

宮崎牛と聞くと宮崎県の全ての牛が宮崎牛と誤解される方もいらっしゃるかもしれませんがそうではありません。宮崎牛と呼ばれるのはA4等級以上の物になります。

 

この特別な和牛ですが、今回格安で入手できるとのことです。

秘伝のたれに付け込んだ宮崎牛がなんと300グラムで1,980円です。

 

普通に買うと100グラム2,000円はくだらないとされる宮崎牛ですがなぜこのような格安で入手することができるのでしょうか?それは、今回の宮崎牛が規格外になってしまった切り落としだからです。

 

切り落としといってもその品質が変わるものではありません。

注文した人の声を聴いてみてもまた注文してみたいという方ばかりです。

 

少し贅沢な焼き肉をされるときなどに注文してみてはいかがでしょうか?